2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンアパ

夜には下北でthe band apart練。4ヶ月ぶりくらいに集結 やっぱり、自分が立ち上げたバンドだけあって凄く楽しいね 自分はベースを弾いてる時、楽しいほど落ち着きがなくなるみたいだ 今日は実質リズム練って感じだったんですが、大分よい感じ。 今日の練習で…

勧誘遅刻

昨日の夜は、日雇いバイト後に富樫とメシを食ったあと、 サッサと帰ってサッサと寝たために、今日は朝6時代に起きれた。 本郷での勧誘は10時頃までに行けばいいからまだ余裕があった。 二度寝してしまった。起きたら9時を過ぎていた。 という訳で、1時間近く…

普通日記

昼は合宿から帰ってきて以来、久々に駒場に行って、 サークルオリの説明会的な物に出てきた。はがせるテープをもらった。 夜は小田急の高井さん大プッシュのKINGってバンドのライブを見てきた。 場所は渋谷のduoって言うO-EASTの1階にあるハコだったんだけど…

富樫の飼育実験場視察

今日は富樫の自宅に遊びに行った。トルペニも一緒に行った。 トルペニが富樫のパソコンのメンテしたり、曲ファイル交換したり、 夕食にカレーライスをご馳走になったりと、大きな事が起こるわけじゃないけど、 楽しい時間だった。東京来てからこっちに自宅あ…

春合宿バンド

音源も聴いてみたりしたので、軽くコメントをば。 Hase Beck Group 長谷部(Dr.)・加納(Gt.)・ラモーンさん(Key.)・広川(Ba.) ・Erotic Nightmares (Steve Vai) ・The Animal (〃) ・The Audience is Listening (〃) 1曲目ではドラムに他の音が聴こえなかった…

勧誘

二日連続で本郷に勧誘に行ってきた。昨日は若干の不毛感もあったんだけど、 今日は結構手応えがあった気がする。北嶺からの入学生にも2人会った。 次の勧誘は東大後期の合格発表か、女子のもあるから俄然頑張りがいがある。 そう言えば、今日は松岡も来てた…

帰宅

昨日、合宿から帰ってきました。帰ってすぐ寝て、さっき起床。 出たバンドの事なんかはまた後で書くけど、本当に良い合宿でした。 4日目のコンパでは、地獄飲み、でちゅねゲーム、ベーシスト談義など 色々な場所を転々とした後、湯川隊長率いる雪山探検隊第…

ビラビラ

水道橋から、仕上がった新勧のビラをトルコ、長谷部、富樫、松本と運んだ ペラペラの紙のクセに7000枚もあるとベラボウに思い。塵も積もれば山。 にしても、これカッコ良い!ビラ見ただけで入りますね、オレなら 夜は急遽ハトコに誘われて、新宿で夕食をご馳…

2バンド

今日は2バンド練習があった。 最初は牧瀬さんバンド練。前回よりはだいぶ良くなった気が。 ただ、特にメセニーは、一瞬でも気を抜くとドラムとずれてしまう・・・ 本当に集中力がカギですね、残りの練習までに、少なくともバッキングは 自分より周りを意識し…

ポーション効果

今日はフラバルス初回練だった。 まだ、構成が染み込んでなかったりしたけど、合わせる内に良い具合になってったと思う。 で、何より曲が良すぎる。残り練習はは合宿場で。良いバンドにしますよ。 なんか凄くやるせない感じになってしまう事があった。 自分…

合格発表

今日は東大前期の合格発表の日。去年は受かるはずないと思って家で寝てたら、 学校から電話が来て、ネットで確認しろと言われて見てみたら、何故か自分の受験番号があって、 「ありますけど多分間違いですよ」みたいな、あまり感慨深くない形で結果を知った…

追いコン

今日は追いコンでした。 人格破壊ビデオを流され公開処刑や、 カコイ様に頭から酒をかけられるなどして、 非常に有意義な時間を過ごせたと思います。 マジな話、ライブも飲みもすっごい楽しかったです 。 やっぱりPOMPは素晴らしいサークルだと改めて思った …

最終的にもんじゃ

昼に部室に行き、携帯の充電器を奪還してから、軽く個人練、というか音作りとかをしてから渋谷へ プランプランとして、タワレコで色々視聴してたら「エリ・エリ レマ サバクタニ」のサントラを発見 何か無性に見たくなったので、まだやってるのかとかもわから…

2徹

なんとか、2徹を完遂できました 昨日の事変練は色々とツッコまれ所はあったものの大体は2徹明けによる物だと思うことにします 次回はもっともっとしっかりなってるはずですので、よろしく。 で、代表者会議に出たり、飯食ったり、ヤバイ予想が本当にヤバかっ…