最終的にもんじゃ

 昼に部室に行き、携帯の充電器を奪還してから、軽く個人練、というか音作りとかをしてから渋谷へ
 
 プランプランとして、タワレコで色々視聴してたら「エリ・エリ レマ サバクタニ」のサントラを発見 
何か無性に見たくなったので、まだやってるのかとかもわからないまま帯に書いてたシネセゾンに行く
そしたら何と上映は明日で終了との事。明日はオールナイトの塚本晋也の上映会に行くから
体力とか色々考えると、実質明日はきつい。思い立ったが吉日っていうのはこういう事でしょうか
 
 映画自体はかいつまみまくって言うと、
浅野忠信が草原でノイズギターを爆音で弾き それを宮崎あおいに聴かせる』って話です。
とにかく爆音で観てナンボって感じの映画なので、映画館で見ておけたのは良かったなと
共演が中原昌也筒井康隆とまた濃厚な感じで非常にいい味出してました。凄いキャストだ。
 
 で、部室戻って練習終わりの芳賀ともんじゃ焼きを食べに行ってから帰宅。
 
 そういや、宮崎あおいってパグっぽくないです?いや、悪い意味じゃないですよ