2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR第4弾

矢野顕子とか、この前のKAIKOOに結局行けなかったDJ BAKUのバンドセット(しかもメンバーが熱い)とかteとか、またしても見たい面子が増えた訳ですが、 何とミスチルが決定。本格的にチケットを即手に入れないとマズい感が出てきました。すごいな、なんか。

バンド練2連チャン。どちらも具体的な方向・課題が見えたので本番までにはしっかり対応しよう。 それより何より今日は着替え時にはいてたトランクスの上からトランクスをはき、しかもそれにキャンプラのトイレに行くまで気付かないという信じ難い事をしてし…

漫喫

昨日の夜はバイト後、iPodに5月祭用の音源入れたりするってのもあり、久々に漫喫で夜を過ごした。 いつもの事だが、次行ったら読もうと思って漫画をその場になるとことごとく忘れてしまう。で、帰るとまたすぐ思い出したりするんだな。CDレンタルとかでも概…

RSR第三弾

照井さんソロ名義って一体何やるんでしょう。そういや、ソロアルバムも何枚か出してるっけ。10周年だから3人ともってのはあるんだろうけど、そもそも3人揃うのが全く珍しくないのがライジングサンの凄い所。 他にも高橋幸宏が御馴染みの面子+代表曲「時をか…

パソコンが壊れた

正確に言うと、一旦起動しなくなったものの、それがグラフィックボードが壊れたためだと判明したので、それを取り外し、起動はできる様になった。 だがオンボードで繋ぐと画面の映りが変だったので、色々と設定をいじっていると、変に設定にしてしまい、OS起…

ライブ週間

先週は日比谷野音でのROVOに始まり、2日連続ンデゲオチェロ、日曜はEXTREME THE DOJOと非常に充実したライブ週間であった。当然の如くハズレなし。 金をあまりに使い過ぎた感が否めないが、それも致し方なしと言った所だろう。 本来ならライブで得た多幸感の…