勧誘遅刻

 昨日の夜は、日雇いバイト後に富樫とメシを食ったあと、
サッサと帰ってサッサと寝たために、今日は朝6時代に起きれた。
本郷での勧誘は10時頃までに行けばいいからまだ余裕があった。
二度寝してしまった。起きたら9時を過ぎていた。
 という訳で、1時間近く遅刻してしまいました・・・
本当に申し訳なかったです。久々の大幅遅刻だ、気をつけないと。
 
 勧誘の方は、基本的には普通に勧誘したわけですが、
今日は午後からF年の方々が大量に参戦してくれて、
物凄い事になっていった。特に吉川殿下がw
 にしても、こうやって勧誘とかにたくさんの先輩が参加してくれる
っていうのは凄くありがたいとつくづく思う。本当に助かります。
自分ら執行部を始め、C年ももっとしっかりしなきゃね、うん。
 
 音感の人達とは仲良くやって行きたいと思う。目指せ合同ライブ
 
 ビラ詰めに行ってくれた人達はお疲れ様でした。助かります。