2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、練習は間に合い、バイトもこなして来ました、作業中に超絶的な睡魔が襲ってきて大変だった 帰り、送ってもらう車では意識レベルは相当低下。何とか家について、少し持ち直してきた次第です。 もし今、寝たりしたら明日の練習には間違いなく行けない。…

2日分

昨日は楢崎がとてつもなく巨大なブツを買うと言うので 一緒に御茶ノ水まで行って来た。 やっぱり巨大だった。持ち運びとハウリングとか色々大変な事もあるだろうけど あれはカッコ良過ぎます。いつかはやりたいものだ。 その後、二人で急遽決まった部室セッ…

嫌な夢

私は翌日に迫った社会のテストの為の勉強をしていた 大学の試験なんだけど、何故か大学受験時の様なシステムで 日本史・世界史・地理の3つから2つ選択しなければならない これは受験の時と同じ日本史・地理の2つにする事で即決 それにしても、当然それ以前に…

今日の流れ

9時:就寝 13時半:起床 15時〜:練習 〜20時:下北おはち 21時前:帰宅 21時:おはちに忘れた財布を取りに下北 22時:再度帰宅 おはちは2日ぶりの食事と呼べる食事。で、夜食は缶のスイートコーン

試験終了

今日のフラ語にて試験が全て終わりました、単位が来るかどうかは甚だ疑問ではあるけど・・・ まず来学期の他クラはほぼ100%確定。どうせ他クラするなら、優取る気で行こうかと思います 。 ほぼ二徹状態だったので、そのままキャンプラに行って睡眠 なんか土…

デニーズにて

家にいた所で絶対勉強しない事に気づいてしまったので 明日のフラ語に向けて飲みホのコーヒー片手に勉強中。 BGMでジャズのスタンダードがずっと流れてるんですが さっき、曲がふっと止まって、往年のアナウンサーな声で 「よって6.28×2は12.56となります」…

明日の経済

実質授業に出たのは3回位ですが、可はもらえる気が。 これもシケプリ等提供してくれた方々のお陰。 吉村、長谷部、岡本。あ、皆岡本バンドだ。素晴らしいメンバー達です。 あ、でも明日の19時までのレポート2つまだやってない・・・ 明日は執行部会議もある…

試験中なので

ベースの弦高を調節してみた。 五弦の弦高を大分上げてみたんだけど、当然ビビリも改善され、 音もクッキリして、しかも全然弾き辛くもなってません。 やっぱり五弦は他の弦と同等には扱えないんだなとか思ってたんですが セッティングの問題だったか・・・…