2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は五月祭1日目。麻疹ウィルスの飛び交う、活気あふれた本郷でした。POMPの控え室に携帯を忘れてしまった。つまり部屋には使える目覚ましがないため、寝坊が本当に怖いから寝れない感じです。今日、渋谷KEYで買ってきたダダリオのラウンド・ワウンド弦を…

丸二日間死亡

金曜日早朝、ジョナサンより帰宅。3時間程睡眠。起床、死ぬほど気持ちが悪い。本気でこれ以降丸一日、部屋から30秒弱の自販機まで行くのも無茶苦茶辛くてしょうがなかったし、お粥とか作っては見たものの一切体が受け付けない。CD年飲みは物凄い行きたかった…

現在、ジョナサン西高井戸店

今日は週で一番の2〜5限がある日。授業をしっかりこなし、5限後キャンプラに行ってみるとヤマソーと現執行部に遭遇し、久々に飲みに参加する事に。 久々のストイック飲みで、途中で胃痛をストマックに助けられたりしつつも、楽しくて過ごせ、気分よく井の頭…

ゴールデンウェイークは昨日で終わったんですが、何と月・火は授業がないので、明日まで休み。 こどもの日はヴァギ様と日比谷野音にROVOを見に行った。一昨年ぶりの野音ROVO、素晴らしかったです。 その後は、屋上飲みにちょっと顔を出してみた。ユズルさん…

ヤバ暇ゴールデンウィーク。ガチで全く予定がない。良く考えたらいつもと何ら変わらない。