帰宅

 昨日、合宿から帰ってきました。帰ってすぐ寝て、さっき起床。
出たバンドの事なんかはまた後で書くけど、本当に良い合宿でした。
 
 4日目のコンパでは、地獄飲み、でちゅねゲーム、ベーシスト談義など
色々な場所を転々とした後、湯川隊長率いる雪山探検隊第二陣に加わり、
ソリもなしに、前転、後転、横転と斜面を転がりまくったりしてました。
 
 それにしても、早朝の岩澤は凄かった。同じ場にいた富樫が普通の人に見えた。
それまでは大人し気味だったけど、やっぱりヤツの爆発力は半端ない。
今の所、岩澤であることと合宿中に病院送りになることの間には、
岩澤は常に合宿で病院送りになり、病院送りになるのは常に岩澤である
という、必要十分関係が成立しています。松岡は災難でした。本当にお疲れ様。
 
 あと、合宿中に「広川さん」が意に反して、かなり定着してしまった。
ヒロカワ・オン・デマンド代表取締役」「大仏だと思ったら男優だった広川さん」
ときて、帰りのバスでは「チョコさん」にまで発展してしまった。
これからもPOMPの発展とジェンダーの解放に尽力していこうと思う次第です。
 
 合宿係の二人は本当にお疲れ様でした。感謝感激の嵐です、ホント。
PA係、照明係や色々と手伝ってくれた皆さんも、本当にお疲れ様でした。
 
 これからは新歓の作業がいよいよ本格的になってきます。今日はビラ撒きだ。