2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

やっぱりタマにはしないと、例によって携帯からですが。 どの辺て改行すべきかが全然わからないので、読みづらい事必至です。 今日は健康的に朝8時に起きて、元気に駒場に出発。 11時からレイジ練。 ボーカル・ジョリさん、ギター・西亀さん、ドラム・草也さ…

久〜々

ネットがまだ繋がってない状態での久々更新。 一つだけ書きたい事があるんで書かせて下さい。 NOVA ERAのキメ難っっ! メタ〜ル

今日の疑問

ボサノバってどうすれば良いのでしょう?手元にあるボサノバな曲ってDirのJESSICAのリミックス位なのでw

んでは

プランテーション・ララバイでも聴きつつフラ語勉強します。今学期は平均80目指すぞ!

財布が

なくなりました… 5限が終わってすぐに帰ったんですが、家まで2分弱って当たりで財布がないことに気づく。 財布に関する記憶を辿っていくと最後に出したのは5限の情報処理棟、そこに忘れたのだろうか、てか絶対そうだ、机に置きっぱだ…(-o-;) って事で駒場に…

片付け

ました。 掃除しました。 人が入っても具合悪くさせたり、訴えられたりはしない程にはなったと思われます。 はぁ〜疲れた。1つの事にここまで集中したの久々な気がする。

今日の萎え〜

時間を書けて打った文章もボタン1つで消えてしまうという事態。及びその様な事態を招く要因であるPCがネットに繋がらなくて、しかも原因が自分のだらしなさにあるという事実。

あぁ

頑張って携帯で時間かけて打った文章を消してしまった… 要はライブを3本立て続けにたのですが、全部良かったです。自分も頑張らなくては。という事を書いていたのです。*明日は 明後日、遂に我が家に人がやって来てしまうようでお片付けDAYになります。気合…

て事で手短日記風で。

昨日は昼過ぎに学校に行って学費免除の書類を出してきました。受け付けの人の愛想の悪さはいつもの事ながら凄い。 その後、渋谷・恵比須でCD買って、ただでさえ方向音痴なんだから止せばいいのに恵比須から駒場に歩いて帰るとかいう暴挙に出てしまいました。…

やっちゃった

昨日の昼12時ごろインターネットに繋がらなくなりました。理由はわかってるんです。NTTの代金をずっと払ってなかったら気付いたら先日、契約解除の通達が来てました。でもそれ以降もインターネットは繋がったんで「このままでも大丈夫なんじゃないか」とか思…