5/5(金)

 ラモーンさん、吉田さん、芳賀と新宿LOFT赤犬vs.DMBQを見に行く。前座の水中、それは苦しいは芳賀に音源を聴かせてもらった事があって、その時はまぁまぁかなと思ってたんだけど、実際のライブは超面白かった、ホント大爆笑。またライブ見たいです。
 次にフジヨシ大好きDMBQ。今まで何故か全然聴いてきてなかったんだけど、超良かった。本当、ただひたすらにロックって感じ。最後にバスドラ、スネア、クラッシュを客に頭上で持たせて、その上にドラマーが乗ってドラムを叩く所は圧巻だった。ドラム椅子は吉田さんが持ってました、しかもメンバー直々に呼ばれてw。
 最後が赤犬。去年ライジングサンで一回みてるけど、フェスの時に比べてだいぶリラックスしてる様子。これまた非常に楽しかったです。ディスコからスラッシュメタル、演歌まで行ききする曲も凄いキャッチーだし、面白いしで人気が出るのはわかるけど、あんな下ネタ満載のオッサンバンドに若い女性客が大量に集るのは何でなんでしょう・・・
 見終わった後に4人で食事にいったんだけど、何と奢ってもらっちゃいました!ありがとうございます。あと、ラモーンさん、チケット代はホント11日過ぎたらすぐにでも払いますので。