5/6(土)

 部会後ジブリ練。カントリロードやると思ってなかったし、君をのせても構成とか把握できてなかったしでかなり申し訳ない感じでした、すいません。
 練習後、アルコール臭漂う軍団(イワタさん、イッシンさん、渡辺さん、部長)が部室に乗り込み、セッションを始められた。その後、なんか芳賀の家に行くとか渡辺さんが言い出して下北に向かうことになったんだけど、しばらく待ってても芳賀が来ないので、逃げられたと判断して、芳賀に妙なメールを自分が送り、しかも自分の携帯の電源が切れて連絡がつかなくなり(実際は自転車取るのに手間取ってて、自分達が出発してから来て、意味わかんないメールは来るし、誰もいないしで戸惑ってたらしい・・・すいません。)、とりあえず下北方面へ歩き始めたんだけど、何故か渡辺さんが黒田さんに電話、なんと黒田さん宅にお邪魔することになる。自分とヤマソーはヒヨりながらも「もう渡辺さんが自分達も行くって言っちゃったから、行かないのは逆に失礼だ」とかあってんだか間違ってんだかわからない論理でお邪魔することにした。行くと、先客にフラバルスのギターさんがいて、本当に「お邪魔します」って感じ。それにも関わらず、お酒出してくれるは、焼き鳥・おつまみまで出してくれるはで、本当に申し訳ない限りでした・・・で、非常に楽しく飲ませていただきました。本当にありがとうございますです。