5/4(木)

 夜、祝KUROUSHIクラブ進出ライブを見に、渋谷のPLUGに行く。相変わらずカッコ良かったです。
 2バンド目は普通にジャズセッションって感じだったんだけど、ドラマーがurbのサポートとかもやっていたというカコイさんが超絶賛のドラマーで、実際やば過ぎた。あまりに凄い、マーカス行った時にプージーを見たとき並にドラムに魅せられたかも。
 3バンド目はドラム、キーボ、ギターの生演奏でテクノ系やりますって感じで、特にドラムはAphex Twinとかが組みそうなのを生で叩いてて面白かったけど、飽きが来ちゃう感じなのと、雰囲気がちょっと苦手だった。
 ライブ後は岩澤、トルペニと王将で飯を食い、そこで富樫と合流。箱根へと生死も知れぬ旅へ発たんとする3人を見送る。