んで、今日は

 昼過ぎまで寝てから、遅刻しつつ部会へ行く。部室で新歓フュージョン練を鑑賞したり、
テニサーのセレクを受けに行くモリシマ(高校の同級生)を発見してしまったり、
キャンプラロビーで親指ゲームのお題付き応用版みたいのをやったりして楽しんだ。
お題「水っぽい物」は自分でもワケがわからんなーと思う、反省してますw。
  
 解散した後は、辛い物が食べたくなったんで、下北で久々にマジックスパイスを食す。
ちょっと値段ははるけど、具材、量、味を考えると、かなりリーズナブルですよ。
やっぱりスープカレーは札幌が誇る食文化ですね。
 
 サークルオリが終わったら、ゼノギアスをやろうと心に決めてたのに、
肝心のソフトを実家に置いたままにしてることに今日になって気付いたので、
FFⅧをやる事にした。評価は低いっぽいけど、自分は嫌いじゃないし。
ってか、RPG系で持ってきてるのがこれだけだった。今度帰ったら補給しよう。 
 
 月曜から授業が始まる。専門始まるし他クラも多いし、こりゃヤバいな・・・