サークルオリ終了

 昨日を持ってサークルオリが終了し、新歓も新歓ライブを残すのみとなりました。
 
 5日は東女勧誘に行くも、雨降ってるし、人手が足りてないしと散々で、
昼過ぎに同じようにラチのあかなかった明大勧誘組が、東女まで移動してきたものの
その後すぐに、学外サークルの完全退去命令がでて、結局彼らは何もできず、
その上、前日になって「教務課サマの不手際で予定の部屋が使えない上に音出し不可」
とかいう、マジに洒落にならない話がオリ委員会より連絡されてきて、当然テンパり、
深夜まで牛角食堂にて執行部で会議。帰りには部長が京王線の人身事故に伴い、
電車が止まってて帰れそうになくなる、というとんでもない厄日でございました。
 
 6日の朝に色んなサークルと話し合い、結局は建物を105号館に変更して、
音感さんと室内でのライブと外での説明を交替で行う、って形でまとまりました。
まぁ、自分はこの会議には寝坊して出席してないわけですが・・・すいません。
という事で、最終的には無事サークルオリを成功させることができたわけですね。
マーカスを筆頭にライブも成功し、新入生の手応えも結構あったと思います。
 
 協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。新歓ライブもよろしく。