新学期前日

 朝起きたら小田急の高井さんから留守電が入っていた。
「緊急に連絡を取りたい」みたいな内容で、若干ビビリつつ電話したら、
工場でのセッションに来るはずだった鷹さんがダメ→宮田さんもダメって事で
ベーシストがいなくなり、急遽自分に連絡がまわって来た、みたいな事らしい。
で、行ってきました。工房は予想してた以上に高くて、広かった。
セッションはギター高井さんとドラムのイルマス君との3人で、
基本的に物凄くシンプルなパターンで色々やったんですが、自分は本当にダメダメ。
色んな基礎練とかを本気で一からやり直そうと決意させる程に、
打ちのめされた+タメになった、ベーシストとして非常に有意義な時間でした。
65年のジャズベを使わせてもらったんだけど、やっぱスゲェ。
 
 FFⅧはとりあえずアーヴァインが仲間になるとこまでやった。
 
 明日はマジで授業があるらしい。そして成績も返って来るらしい。