2日分

 昨日は楢崎がとてつもなく巨大なブツを買うと言うので  一緒に御茶ノ水まで行って来た。
やっぱり巨大だった。持ち運びとハウリングとか色々大変な事もあるだろうけど 
あれはカッコ良過ぎます。いつかはやりたいものだ。
 
 その後、二人で急遽決まった部室セッションへ。
もうダメダメ、バックの時にしてもグルーヴ全く出ないし
ソロとか、全くもって何すりゃいいのかわからなくなる
牧瀬さんも参加してたけど、恥ずかしすぎました。練習しまくるしかないですね、ホント
 
 そのままC年9人程で飲みに突入。非常に楽しかったです。気づけば11時過ぎ。
そう言えば楢崎はアレ持って電車乗れたのか? 
下北で伊石さんに遭遇。ハトさんの2次会だったとの事。
話してたら駅をやり過ごしそうになるも、なんとか降りる。そんで、帰ったら即就寝。
 
 で、起きたら午後4時過ぎ。15時間睡眠。だが想定内。
起きて家出る準備をしたら、すぐに王子さんお疲れ飲みへ 
集った面子が面子なだけに凄かった。超笑った。7時からトルペニが終電逃すまで、濃い時間でした。
 
 明日は練習→小田急徹夜→明後日突入
 明後日は朝から練習→代表者会議
 
  果たしてもつのか。