試験終了

 今日のフラ語にて試験が全て終わりました、単位が来るかどうかは甚だ疑問ではあるけど・・・
まず来学期の他クラはほぼ100%確定。どうせ他クラするなら、優取る気で行こうかと思います 。
 
 ほぼ二徹状態だったので、そのままキャンプラに行って睡眠
なんか土居さんも寝るつもりで来てたらしいですが、すいませんでした
5時間ほど寝てから、部室に行くと、長谷部が個人練中アンド吉川殿下がギターでメタリカ
ちょうど、昨日Master of Puppetsをコピーしていたというベストタイミングで、合わせてみたりする
噂には聞いてたけど吉川さんのダウンピッキングは凄い、早くてキレイ
 
 その後は渋谷に行って、ブラブラして一蘭行って、新宿行って、小田急バイトをして、
今帰ってきってって一日でした 風呂入って寝ます。