2週休講

 先週は週の前半は他クラの申請でテンヤワンヤだったり、首都壊滅だったり、ドリームシアターだったりで授業に出れず、週末は軽く体調崩したのと生活リズム崩壊の合併技で授業に出れずで、週0コマというヤバイ事をしてしまい、今週は今日唯一入ってるフラ語の他クラは、教官が「他クラの人が多いから、あんままともに出られても困る」的な事を言ったとか言ってないとかいう話を耳にしたために、あくまで空気を読んでの欠席。明日は経済の専門が全て休講で、そのままゴールデンウィーク突入。で結論として2週間まるまる授業に出てないことになる。こりゃ、ヤバイね。他クラの申請が無事済んだので、もう進学が決まってるような気になってるのがいけないんだろうね。本当はこれからが勝負だってのに・・・ゴールデンウィーク開けたら授業全部出ます、きっと。