サーカディアンリズム

 またしても、完全に崩れてしまったみたいだ。とにかく昼は眠い。
 
 4時過ぎ頃、所用があって新宿まで行ったんですが、
新宿駅の向かい側のホームで超目立ってるカップルを発見。
お世辞にも美男美女とは言い難い2人でしたが、何が目立ってるって
男は服が若干V系気味って位でしたが、彼女の方が完膚なきまでのロリータ。
もちろん、これだけじゃそんな驚くほどの話じゃないですよね。問題はこの先。
何気なくそのカップルを見ていると、二人がお揃いのリングをしている事に気付きました。
彼女の方は首輪で、彼氏が腕輪。まぁ、これ位もまだまだ予想の範囲内。
よくよく見ると、その二つのリングの間には太陽光に反射して輝く一本のラインが。
なんてこった、鎖で繋がっちゃってるんです。女の首輪と男の腕輪が。
どう見てもリーチはかなり短め、少しでも離れたらグエってなっちゃいます。
今時、犬でさえ胴輪が多くなっていると言うのに。衝撃でした。