冒頭句

 何でも言う事はできて、何でも書くことはできるけど
言うべきことは何もなく、書くべき事も何もない。
 
 ような一日でしたが書きますよ。
 
 今日は比較的健康的に午前中に起きたんですが、
何したっけな・・・
 ①ダラダラと色々曲を聴いたり何だり
 ②お腹がすいたので、モスを買って来て食す。
この時点でもう4時過ぎてます。物凄い時間の流れ方。
 ③バンアパを弾いてみる。ストラップの長さ変えたり、指にしたりピックにしたり。
 ④岡本さんバンドの音取り、少しアレンジも考えてみる。
 ⑤スーパーで夕食の買い物、サラダと鳥挽肉と湯葉と水。
 ⑥TVを見たりしつつ、夕食。
これの終了時点でもう夜11時くらいになってますw
 ⑦またダラダラと曲聴いたり、ベース弾いたり、ネットサーフィンしたり。
 ⑧今って「丑三つ時」か〜とか考えてたら、ちょっと背筋が寒くなって
  背後や暗闇に霊やその他が潜んでないかチェック。
 ⑨んでまたダラダラ。
 ⑩今、午前4時。お腹すいたんでコンビニでお菓子買っちゃおっかな♪な状態。
 
 なんだ、大きく分けても10個位のタームに分けられるだけの行動はしてたんじゃん。
ただ全体的に物凄く薄いって言うか、不毛って言うか、どうしようもないって言うか・・・
 
 みたいな1日でした。