流石に

 初っ端から2日続けて書かないってのもどうかと思うんで書きます。
誰も見てないと思いますけど、ってかほぼ誰にも存在告げてないワケですが。
 
 レポート3つは、1つは短いので終了。もう1つも何とか仕上がりそう。
で、3つめなんですが、3000字前後で日本の怪談文学について書けって事だったんで、
ホラー、怪奇物はそもそも好きだし適当に何か書けばいいや〜って思ってたんですよ。
でも、課題説明を良く見れば「必ず講義中に触れた作品の具体的な特徴」
「テクスト成立の諸条件」「表現の社会的背景」には触れろって事なんですね。
 
「必ず講義中に触れた作品の具体的な特徴」→ごめんなさい、ほとんど覚えてないです
「テクスト成立の諸条件」→何の事ですか、それ?
「表現の社会的背景」→これは何とかなりそうだけどもさ
 
 てな具合で、しかもこれ12日が期限。激しくムリポな予感。