丸二日間死亡

金曜日早朝、ジョナサンより帰宅。3時間程睡眠。起床、死ぬほど気持ちが悪い。本気でこれ以降丸一日、部屋から30秒弱の自販機まで行くのも無茶苦茶辛くてしょうがなかったし、お粥とか作っては見たものの一切体が受け付けない。CD年飲みは物凄い行きたかったんだけど、全くもって行ける状況じゃなかったのでした。
今日の朝になって、ようやくコンビニまで歩き、食事もそこそこ取れる様になる。まだ良くはないけど、明日には治りそう。
二日酔いなんだろうと思ってたけど、それにしては家に着くまではアルコールもほぼ抜けた感じで普通だったのは不思議だし、何よりこんなに具合悪くなるのは異常。って事で食中り系な気がしてきた。こんなに永遠と吐き気が止まらないのって初めてじゃないだろうか。早く全快したい。