ゴールデンウェイークは昨日で終わったんですが、何と月・火は授業がないので、明日まで休み。
 こどもの日はヴァギ様と日比谷野音ROVOを見に行った。一昨年ぶりの野音ROVO、素晴らしかったです。
その後は、屋上飲みにちょっと顔を出してみた。ユズルさんが冴え渡っていて、本当にいつ振りだろうって位に面白かった。行って良かったです。C年をまだ一切見ていないんだけど、そこで聞いた話だとV系が多いらしい。長谷部によると、女子だけのドリムシバンドも出来てるって話だし、なんか怖い。果たして絡める日は来るのだろうか。
 日曜日は五月祭のバンド練。ちょっと流れに身を任せすぎた感があるので、もっとしっかりやるようにします。
 よし、ベース練習!