今日は、確実に経済学部に内定される事がわかったり、捜し求めていた人に出会えたり、早くももう二度と会わない可能性が出てきたりと収穫の多い日だった。平均点アップのために取っていた総合系のテストはどうしようか。
夜は先日始めた個別指導の研修会みたいので、自分の行ってる所よりだいぶ大きな教室に行って来たんだけれど、予想以上にしっかりした感じで焦った。自分の行ってる教室は規模も小さいし、随分適当。当たりだった様だ。
2日連続昼食のみで、昨日は朝から駒場に行って夜はバイト。今日も授業3コマ割とまともに受け、とかなので何か頭の働きが妙になっている。寝るか、食うか、どっちかだな。
佐藤・天野両氏は本当にお疲れ様でした。