土日だけ構内立ち入り禁止とか、休講にしたくないのはわかるが、意味不明すぎるぜ東大さんよ。早速、五月祭による物と思われる麻疹感染者も出ているようで、高校の後輩も一人かかってしまったらしい。身近な人では初感染者かな。月曜日、彼と一緒にいたんですが、予防接種は2回受けてるらしいし多分大丈夫だろう。

今晩は諸事情により、何もする事無く部室にいたのですが、新人バンドの若さが半端なかった。練習開始後5分程で休憩に入り、しかもそれが1時間近く続くと言う若さ。しかもやたらと楽しそうだ。自分はとりあえず、スピーカーのボリュームは12時くらい、と言うのが精一杯でした。
その後、金はなくとも買わないわけにも行かない、フラバルスブルーハーブの新譜をタワレコでダブルポイント期間の内にという名目で購入。ジャズファンクコーナーの視聴機に入ってた新譜何枚かがやたらとカッコ良くて手が伸びそうになるも、そこはグッと我慢。フラバルスと言えば今日ライブだったみたいですね。レコ発のクアトロは絶対行こう。

そう言えば、健康診断受け忘れちゃったんですが、どっかの病院で診断受けなきゃならないとかだったかな・・・週明けに確認してみないと。