五月祭が終わった

 特に準備の時に代表されるように反省点は多々ありますが、なんとか無事に成功させることが出来て何より。自分は打ち上げの時に、MP3プレーヤーのライン録音がしっかり録れてるか確認するついでに、ちょっと自分の演奏を聴いていたら何だか気分が悪くなってきて、自分の演奏で気持ち悪くなるっていう状況にヘコんでいたらそのまま寝てしまう。というあるまじき行いをしてしまいましたが・・・色々な人に心配かけちゃったみたいで本当に申し訳なかったです。ただ、気持悪くなったのはどうやら単純にカゼだったようですw。昨日はダルくて完全に1日寝てたけど、まだ喉とお腹の調子が悪いです。明日発表だってのに。そういえば、去年のちょうど今頃も喉カゼになって、そのまま喉の調子が悪いのが夏休み入る位まで続いたんだよな・・・そうならないようにしっかり治そう。