どうやら地球滅亡はまだ

 よかった。やっぱり基本的には死にたくないよね。そして輝ける明日は怒涛の8時間バンド練、開始は朝7時で終了が夜12時、間に五月祭準備あり、と結構大変な予感。
 今日は昼はドリームシアター楽器練、クオリティーはだいぶ上ってきたと思われます。もちろんまだまだ改善点は無数にあるにしろまとまってきました。後は明日の最終練でどこまで行くか。
 練習後は岩澤、富樫、長谷部とハイハットを買いに渋谷に行った。ついでに富樫と一緒にベース弦を買ったんだけど、おそらく2〜3年ぶりにダダリオを買ってみた所、かなり良い感じ。これからダダリオにしよっと。ただやっぱり高い・・・。長持ちする方法を模索しよう。
 その後、アフロにパワーを注入しに行った岩澤を見送り、しばらくキャンプラでダラダラした後、富樫と牛角食堂→帰宅。こんな具合。