1日寝ブッチ

 昨日の夜も例によってグダグダと取り留めのない事ばかりをしていたら、夜が明けてしまったので、そのまま寝ないで2限から出ることにした。そろそろ家を出ようかと言う時に、ベッドの上で充電されていた携帯を取ろうとベッドに登り、一瞬だけのつもりで横になる。次に気付いた時には16時近く・・・。6時間、しっかり一日分寝ちゃってます。授業にも出れず、15時からのバンド練も完全寝ブッチ。本当に申し訳ありませんでした・・・謝っても謝りきれません。こんな事はもう2度とないよう気をつけます。
 夜は小田和正練終わりの笹川さん、土居さん、牧瀬さんと駒場でカレーを食し帰宅。結構美味でした。駒下って何気に全然知らなかったんだけど、折角だから本郷行く前に色々といってみようと思いました。
 メトロポリス・パート1のユニゾンの所がだいぶわかってきました。後は、グラスプリズンでへたらない持久力があと10日で付くのかが問題だな・・・