金欠デー

 今日は口座にお金が振り込まれてるはずだったので、意気揚々と記帳にいくも残金は53円・・・日程を勘違いしてました。しかも、こんな日に限って、定期券がピッタシ今日から使えないわ、CDの延滞料払わなきゃいけないわ、家の米は切れたわで、明らかにいつも以上に出費がかさむ日と来てる。マーフィーの法則ってヤツか。結局、笹川さんと富樫からお金を借りて事なきをえました、ありがとうございます。明日には復活するんでスグにでもお返ししますので。早くバイト見つけよう、うん。
 現在、午前4時。経済の宿題と明日の練習の音取りがまだ終了してない。やっぱ徹夜前提で時間を組むのがそもそも間違ってる気がしてきました(笑)