何でもない日

 今日は驚くほど何もしてない。結局JAZZ TODAYも行ってないし。
 
 驚きと言えば、こんなニュースが
 KORN、Dir en greyが夏に米ツアー予定(BARKS)
 随分と順調に海外進出を進めているようで、ジョナサンに気に入られるったら大したもんだ。なんかアメリカでの単独ライブもソールドアウトだったらしいし、こういう情報から逆輸入な感じで、日本でも固定ファン層以外からも受け入れられるようになると面白いんだけどね。V系な方たちは強靭だから大変だろうがw
 そういや、KORN来日中なんだよねー、当日券出るっぽいし明日行っちゃおうかな。絶対行こうと思いつつ、結局は8,500円にためらったままだったんだけど、次の来日がいつになるかわからないし・・・明日の気分次第では突然行ってしまうかも。