新歓終了

 昨日は新歓ライブでした。
大畑さんダウンにより、ツェッペリンが前日にレッチリに変更という
緊急事態はあったものの、当日は誰が何と言おうと大成功だったと思います
セッツァー、シカオ、フュージョンスカパラレッチリ、ジャミロ、ソウル、
全バンド素晴らしすぎました。狙い通りどころか、全然それ以上でした
基本的に現役の人達を集めてこれだけの物ができるPOMPってやっぱり凄い所だ
客引きだなんだであまり中で聴けなかったのがちょっと残念。早く録音を聴きたいです
 
 その成果としての新歓コンパですが、予想以上に多くの新入生が来てくれました
5号館前にたくさんの新入生が集っている様子には、かなり感極まるものがありました
POMPerで固まってた時には土居さんに注意されちゃったけど、結構新入生とは絡んだはず。
単純に頭数が多いだけでなく、結構熱いお方が多いようでこれからが楽しみだ。
 
 2次会終わった後は、D年十数人+阿萬さんでカラオケ。
まぁみんな当然疲れてる訳でほぼ寝場所提供って感じでしたがw
で、早朝帰宅の夜起床というパターンで、また朝夜逆転でございます。