昨日は

 レポートをダラダラと書いて、昼過ぎた位に駒場へ。
 とりあえず仕上がっていたレポートを提出しようとするも
12日だと思ってた提出期限が実は2日だった事を知り唖然。
東京に帰ったのが5日なんだからその時点でアウトだったんじゃん・・・
何もしないのも悔しいので、教官の部屋の前のポストに捻じ込んでやりましたよ!
 といった状態で、例の怪談レポートはやはり完成させなければと思い、
図書館で授業の内容には(覚えてないので)ほぼ全く触れる事は出来ず、
その場で資料なしで書ける様な題材となる怪談物が思い浮かばなかったため
無理やり「怪談以外の作品でも怪談的解釈は可能となる」とか書きまして
何をとち狂ったか、痛々青春映画をネタにレポートを完成させました。
 
 その後、吉村と落ち合いメタル宅へ。
夏合宿の時の音源を聞いたり、駒祭でやるヨシムラ・オリジナルを聞いたりして
そのまま夜通しでフライングVを肴に、メタルから人生にまで至る広範な話題で
夜が明けるまで、哲学的でアカデミックな談義を楽しみました。
(例:「今夜はムラムラパーティーだ!」;「カオティック萌え〜」;「最近チ○コ小っちゃいんだよね」)
吉田先輩には「不毛だ」と一蹴されましたけどね、僕も全くその通りだと思いますが。